« OSECHI SET | トップページ | 1年の感謝 »

2009年12月28日 (月)

初詣

こんにちは!ファーストウエディングの雲田です。
今年も残すところあと3日となりました。明日からお休みの方も多いのではないでしょうか。
皆さま、年末年始のご予定はお決まりですか?おうちでゆっくりする方や、カウントダウンに出掛ける方…いろいろとありますが、私は近所の神社へ初詣に行ってきます!(去年も同じですが笑)年始はおみくじで運だめしと決めています。
ハワイにも神社があることはみなさんもご存知ですよね。元旦は初詣客でにぎわうそうです。ワイキキから一番近くにある、金刀比羅神社にはカメや星条旗柄、アロハ柄のお守りが売っているそうなので、元旦でなくてもお土産用にいかがでしょうかhappy01
ちなみに金刀比羅神社は家内安全、商売繁盛の神様なので、新婚のお二人にもぴったりですね!
年賀状やお掃除などで忙しい年末ですが、お風邪にはお気をつけ頂き、良いお年をお迎え下さいませ~heart04

2009/12/28 FSTshibuya ファーストウエディング |