« 【T.J.Maxx】オープン! | トップページ | 紫陽花 »

2012年6月 9日 (土)

CA4LA Bridal ☆

ハワイ挙式のファーストウエディング谷口です。昨日のW杯予選のヨルダン戦はすごかったですね!オマーン戦を凌ぐ圧勝!ちょうどお休みをいただいていたので、幸運にも前半から完全観戦できました!

サッカーを観る前に、気になっていた『CA4LA Bridal』のExhibitionへ行ってきました。6月6日~8日まで原宿のLARNET SHIPで行われた『CA4LA Bridal』のExhibition。ヒカリエ内のお店で、個性豊かな帽子に並び、ウエディングにぴったりな花冠があり、気になっていました。偶然にもCli'O mariageさんとアトリエ染花が協力されているとのことで、訪ねてみることにしました。スペースはこじんまりとした雰囲気でしたが、まるで帽子づくりのアトリエにいるような素敵な雰囲気にアレンジされていました。自由な発想で帽子をつくるCA4LAさんらしく、デザイナーさんが手掛ける1点ものの作品がディズプレイされていました。

まずは優しい色合いとレースとお花いっぱいのこの作品、こちら好きです。
120120608_165050
このコーナーも素敵でした。アンティークな風合いの生地とレース&パールが付いている宝物のような帽子。シンプルなヘアに似合いそうです。
320120608_164420
Cli'O mariageさんのドレスともぴったりの雰囲気です。
420120608_164607_2
これはユニーク。鶴をモチーフとした作品。和装にも似合うように、と作られたそうです。
520120608_164822
おすすめはコレ!最近気になっていた小型のハット。
620120608_164920_2
なんと生地と羽根を選べて期間限定で15000円ほどで仕上げていただけるとのこと。コームかゴムか迄選べるうれしい作り!何個でもほしくなってしまいますよね!
720120608_164932
そして一番素敵だなと思ったのがのがコチラです。すごく美しい!!
920120608_165125
これも素敵!まさにアート作品を見ているようなここちです。
820120608_165105
とっても刺激を受けた時間でした。ハワイ挙式でも(だからこそ)自由な発想でウエディングを楽しんでいただけるような、お手伝いをしていきたいと思います!!
1020120609_105727

2012/06/09 tatata DRESS, ウエディング |